放送レポ更新についてのお知らせ

2013.12.31 Tuesday | by N.Y@管理人
ブログにも書きましたが、
現在、PC経由で録音した4ヶ月分の音源を編集するのに時間がかかる為、
2部の放送レポの更新が遅れております。

今しばらくお待ちください。

SKE48・古川愛李の番組紹介

2013.10.01 Tuesday | by N.Y@管理人
SKE48・古川愛李の水曜はアイリの晩

【放送時間】
毎週水曜日24:30〜25:00

【パーソナリティ】
古川愛李(SKE48)

【内容】
今、一番HOTなキーワードは「虫」。
大好きなアニメやゲーム、お笑いの話からUFO探しに工場ネタまで、
あいりんのこだわりや今のキモチをたっぷり詰め込んでお送りします。
深夜ラジオのひとり喋りで、どんな“あいりんワールド”が炸裂するのか!?
アナタと一緒に新たなあいりんの魅力を見つけましょ♪絶対聴いてね☆

ヌーボーロマンの番組

2013.06.24 Monday | by N.Y@管理人
『ヌーボーロマンの長い歴史と深い谷に流れる川』

【放送時間】
毎週木曜日 24:30〜25:00

【パーソナリティ】
ヌーボーロマン

【内容】
この春行われた3回目のパーソナリティオーディションでようやく合格。
見事、金曜アシスタントからの下克上を果たしたヌーボーロマン。
どんな深夜トークをぶちかますのか

酒井直斗の番組

2013.04.15 Monday | by N.Y@管理人
『酒井直斗のナイスジャーマン!』

【放送時間】
毎週月曜日 24:30〜25:00

【パーソナリティ】
酒井直斗

【内容】
2013年3月に行われた公開オーディションに見事合格した酒井直斗。
さっそくその実力が試される!?
得意のモノマネを活かした漫談スタイルで、
地元名古屋のお笑いライブやイベントMCなどでも活躍中の若干19歳が
深夜ラジオでどう化けるのか!?

村瀬みちゃこのみっちゃみちゃにしてやんよ! 【#12】

2013.03.03 Sunday | by N.Y@管理人
2012年6月22日 放送レポ
続きを読む >>